アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
電脳版 風宴倶楽部
ブログ紹介
こちらは、バンドブーム世代の筆者が、ライブの感想や日常を綴ったブログです。
「備忘録がてら、行ったライブの感想を書いとこう〜」と始めたのですが、いつの間にかなんかよう分からんものになってしまいました。

トラックバックやコメント、気持玉は受け取らない設定となっています。

【よくある検索キーワードについて】
1.『リラックマストア 福岡パルコ店』の最寄り駅は西鉄福岡駅(天神)です。JR博多駅からのアクセス方法は福岡パルコのHPにのっています。

2.レピッシュ公式ファンクラブ・毒入りクラブは現在ありません。ファンから集金したまま突然解散しました。今後もしも何らかの類似団体が組織されたら、少なくともわたしは怒ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
伊藤園『健康ミネラルむぎ茶「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」首かけキャンペーン』
伊藤園『健康ミネラルむぎ茶「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」首かけキャンペーン』 暑い‥‥暑すぎる。何か飲まなければ、と思ってコンビニへ。 するとこんなのがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 13:18
ポール‥‥?
ポール‥‥? わたしを知る人はご存じのとおり、ちょっとこの頃大変なことになっているので気分転換にカラオケに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 21:50
かいしんのいちげき
かいしんのいちげき リラックマの景品目当てにレシートスタンプ、こつこつ貯めています‥‥。そんななか、ふとこののばりに(いまごろ)気付きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 21:37
どん兵衛×ベルばら‥
どん兵衛×ベルばら‥ スーパーで特売になっていた『どん兵衛』を手に取ったところ、オスカルが何かに衝撃を受けていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 22:34
しまむらでリラックマ(その6)
しまむらでリラックマ(その6) ヘタった長座布団を新調すべく、しまむらへ。 リラックマのカバーが売られていたので買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 12:16
おばあちゃんの味
おばあちゃんの味 帰宅途中にいつものスーパーに寄ったら、いきなり「リカちゃんヌードル」なる品が目に飛び込んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 23:20
郵便局からの予告状
郵便局からの予告状 自宅のポストに郵便局からの予告状が入っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 23:30
奈良土産
奈良土産 旦那君が出張先の奈良で土産を買ってきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 21:55
Yahooからのショートメール
Yahooからのショートメール 「本日中にご連絡なき場合、法的手続きに移行します」とのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 21:57
TFジェネレーションズ TG-18 スカイワープ
TFジェネレーションズ TG-18 スカイワープ どうも書いていることがリラックマだらけになりそうなので、ここで先日ちょっと引っ張り出してきて撮っていたロボットのおもちゃの話でも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 16:24
ヤマサ蒲鉾の芝桜の小径
ヤマサ蒲鉾の芝桜の小径 今年も芝桜の小径に出掛けてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 21:38
書写山新緑まつりへ行ってきました
書写山新緑まつりへ行ってきました ロープ-ウェイに乗ったら先着150人になにかくれるらしいので、早朝から書写山へ出掛けてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 21:15
あらためてリラックマストア梅田店へ
あらためてリラックマストア梅田店へ 大阪を訪れることがあったので、リニューアルしたばかりの梅田店を再び訪れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 20:48
ヤマザキ春のパンまつり
ヤマザキ春のパンまつり しまった、シールが足りない〜と慌ててスーパーに走ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 20:36
エキナカ酒場しおつる にて‥
エキナカ酒場しおつる にて‥ 先日大阪に訪れたさい、ちょっと軽くお昼ご飯を食べようと立ち寄ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 20:29
野田あすかピアノリサイタル〜ありのままで いずみホール(大阪城公園)
野田あすかピアノリサイタル〜ありのままで いずみホール(大阪城公園) 旦那君がテレビで見て非常に心打たれたとかで、引っ張って行かれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 20:01
『春のリラックマフェア2017』に絶賛釣られ中‥
『春のリラックマフェア2017』に絶賛釣られ中‥ ローソンの春のリラックマフェア、ドリンクを40本買ったらグラス&小鉢がもらえますが、先着景品としてガラスのボトルがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 19:50
リラックマストア梅田店 リニューアルオープン
リラックマストア梅田店 リニューアルオープン リラックマストア梅田店のリニューアルオープン、初日の午後に駆けつけてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 19:41
ハッピーセットのリラックマ(その2)
ハッピーセットのリラックマ(その2) とりあえず今日はこんな感じでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 13:56
『ひるね姫』のラッピングトレイン
『ひるね姫』のラッピングトレイン 先日、ちょっと所用で岡山から姫路行きの最終電車に乗り込もうとしたところ‥‥こんな電車でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 13:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

相互リンク

  • ぷぴぷぴ探検隊

  • ※ぷひさん(相方)のブログ

    自分リンク

  • シンデレラ物語ファンサイト〜うそつきシャルル
  • 風宴人形部


  • 公式ページなど

  • レピッシュHP
  • ※非営利団体による運営。公式。
  • Kyoichi-WEB(杉本恭一個人HP)
  • 上田現
  • MAGUMIオフィシャルWeb
  • 16tons(再結成)


  • レジェンズ 甦る竜王伝説
  • 風魔の小次郎(2007年10月放送開始の実写版)
  • 電脳版 風宴倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる