電脳版 風宴倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパック『板チョコ&ホイップ』と『元祖4つの味わい』

<<   作成日時 : 2016/04/18 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ランチパック今月の新商品のうちの2つを。
まずは『板チョコ&ホイップ』です。

画像


「板チョコとホイップクリームをサンドしました」と書いてあります。

画像


画像


チョコレートソースでなく板チョコをはさむことで食感の変化を楽しむという趣向かな。

続いて『元祖4つの味わい』。

画像


「発売当初のアイテム4品(ピーナツ・ヨーグルト・小倉・青りんご)を1つのランチパックにしました。」とのこと。

画像


わたしは『ヨーグルト』と『青りんご』を食べたことがないので、これは嬉しい復刻です。

画像


「分けて食べてね」
いつもの2人も、どうやら元祖の2人に戻っているようです。

画像


白パンなのでどの味が当たるかお楽しみ仕様になっていますが
アレルギーが懸念されるピーナッツのみ、いつもの焼き印が付けられています。

画像


『ヨーグルト』も『青りんご』も、どうして現在売られていないのかな? と思わずにはいられないお味でした。
1/4なので、ちょっと食べ足りないと感じました。



ランチパック福袋 応援セット
ヤマザキプラザ
※11個のうち1個目は「お任せ」で、種類はこちらで決めさせていただきます。 ※商品の仕様、価格、品名


楽天市場 by ランチパック福袋 応援セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチパック『板チョコ&ホイップ』と『元祖4つの味わい』 電脳版 風宴倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる