電脳版 風宴倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS こんどはUCCで“宝塚歌劇月組『ME AND MY GIRL』”観劇券などプレゼント‥らしい。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、一年分ぐらいのUCCコーヒークーポンを整理。

画像
※コーヒーの話なので、連想:ブラジル→ロベルト(ずっと前のアクエリアスのおまけ)を配してみました。

コーヒークーポンというのは、UCC商品のパッケージに『10点』とか『20点』とか印字されている、あれです。

クーポンのポイント数に応じて景品と交換できるほか、「もうちょっとポイント貯めてから交換かなぁ」という人のために“ポイントバンク”というサービスもあります。

貯めるか交換するか、どうしようかな〜と思いながら、とりあえず景品物色のためにUCCのホームページに。
すると、そこには(わたしにとって)とんでもない告知がありました。

こんどはUCCで、宝塚歌劇の観劇チケットをプレゼントするキャンペーンが行われるというのです。
キャンペーンの開始が11月16日なので、まだ詳細は掲載されていませんでしたが、応募にはUCCゴールドスペシャルのコーヒークーポンが必要になるようです。
(ほかの商品のクーポンではダメな模様。※クーポンには商品バーコードの下何ケタかがプリントされているので見分けがつきます)

先日、やっと伊藤園(お茶)から解放されたというのに‥‥。
この冬はコーヒーか‥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

こんどはUCCで“宝塚歌劇月組『ME AND MY GIRL』”観劇券などプレゼント‥らしい。 電脳版 風宴倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる